【PR】



新作♡ストーンたちのアピールがかわいい♡

カテゴリー │新作❤

まずは妖精ちゃんのハートチャクラピアス♫
精神的な癒しを求めてる方にオススメ♡
こちらは888円♡



つづきまして、妖精ちゃん恋愛成就バージョン(左)&妖精ちゃん金運アップバージョン(右)♫


恋愛成就バージョン(左)にはローズクォーツという、女性のお守り石、女性らしさを高める、出会い、ハートチャクラの癒しなど、素晴らしい効果がたくさん♡天然の色味がステキなローズクォーツです(*´∀`*)私がローズクォーツに恋しちゃいそうです♡(笑)妖精ちゃんが恋のキューピッドになっちゃうかもです♡こちらは1000円です♡

エンジェルナンバーで1000は『神は今、あなたを導いています』です♡1000に反応があった方は天使からのメッセージを意識してみては?

金運バージョン(右)は、金運を呼び込むシンボルのルチルクォーツ、そして金運だけじゃなく精神的にも物理的にも豊かさを引き寄せるシトリンは商売繁盛にも効果ありらしいです♫そんな、ルチルクォーツとシトリンと妖精ちゃんのコラボ♡シトリンの透き通った輝きがほのかに照されたときに妖精ちゃんの光にも見えます(○´∀`○)なんて癒されるのでしょう♡かなりお気に入りです(*^-^)こちらは888円です♡

エンジェルナンバー888は『あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。』金運のストラップにぴったりなエンジェルナンバーです♡ルチルクォーツは高いので安価な設定ですが、どうしても888円がよかったので~…(*´∀`)



あとは花翡翠のお花のピアス♫
キュートなお花のチャームに可愛らしいお色味の花翡翠という、天然の翡翠を染めたものですが、とても美しく染めてもらってるのでかわいくピアスになることでパワーアップしてる気もします☆また、翡翠と同じ(厄よけ、魔除け、慈悲の精神を持て、冷静さを取り戻し、事業の成功、知恵、免疫力、治癒力、持久力の向上、心身のバランスを整える、不眠症などにも)多様な効果が期待できるストーンです♡こちらは788円です♡

エンジェルナンバー788とは『あなたは正しい道におり、限りない豊かさと宇宙からの助けを受け取るでしょう』素晴らしい!受け取りたい!是非♡



あと、サンキャッチャーならぬチャクラチャージャーを作りました♡太陽の光エネルギーを浴び、それぞれの宇宙光線を放つ全チャクラ(第0
~8チャクラ)をサンキャッチャーのように作りました‼ヒーリングにも使えそぅです( *´艸)こちらは2888円です♡エンジェルナンバー2880は『これからどんどんと物質的なもの、金銭的なもの、もしくは精神的なものの豊かさが雪崩のように訪れます。これから訪れる豊かさは、すべてあなたの前向きな言動や思考の結果もたらされるものです。』

お値段はエンジェルナンバーで決めました(*´∀`)東村にあるメローグリーンたかえさんに2月6日にお持ちします(○´∀`○)日程が会わない方はコメント下さい(^.^)



チャクラと宇宙エネルギーとパワーストーンの繋がり☆

カテゴリー │イベント紹介オーダーブレスレット新作❤

『レイキヒーリング』聞いたことはあるけど、どんなものか知らない方は多いのではないでしょうか?

それは、簡単に話すと…

宇宙からの愛と光のエネルギーを受けとり、肉体を通して地球と繋がり、エネルギーを流し癒すこと(*´∀`*)

ん~、単純ですが、簡単には説明が難しいです(ToT)文章力がないのです(笑)

ただ言えることは宇宙と繋がるだけで色々良くなります♡


そして、パワーストーンはその宇宙エネルギーそのものと同じエネルギーを発してるのです(*゚∀゚)


その理由は…


パワーストーンである天然石は炭素などの元素に宇宙光線とマグマエネルギーが降り注ぎ、数千年という年月をかけて結晶化された地球、大地からの恵み、生命エネルギーの塊の様なものなのです(*>∀<*)

ですので、パワーストーンを持つだけで心身の健康、生きる為に必要なエネルギーが倍は変わってくるのではないでしょうか?

人は健康な時、健康に気をつかいません。魂は前世から続いてますが、肉体は今世で借りてる様な気持ちで有り難く健康に使わせて頂きたいですね(*´∀`)心身の健康を願い、パワーストーンを身に付けるというのは、普段、過酷に働いてる肉体に感謝のプレゼントかもしれませんね♪



こちらは四神(風水)を使用したブレスで、新作です♡(*´∀`*)来週、メローグリーンさんで2月6日にオーダーブレスを作ったりしますので、持参予定です♡(*^^*)♡

とってもたのしみ(○´∀`○)




チャクラのストラップとチャクラと不動明王のブレスです(*´∀`)ノ妖精ちゃん、かわゅす!!

こちらは2月6日に、東村にある、メローグリーンたかえさんに持参予定なので、気になる方は是非いらしてください(*>∀<*)私は、昼には着いてます♡(笑)



新作☆スマホアクセサリー

カテゴリー │新作❤

一気に投稿していきまーす☆

新作スマホアクセサリー(イヤホンジャック)とキーホルダー(*^-^)

私的にこれ全部で一つな作品な気もします‼(笑)

全部で一つの絵の様な…意味がわかりませんね( 〃▽〃)

一つ一つに意味があります。

例えばメダイは金運♪☆★☆
明るくちゃっかりさんがもちそぅです(*^-^)気のせいだと思います‼笑


金運は大事です♪是非受け取った方は豊かさを受け取っていただきたいです(* ´ ▽ ` *)






オーダーピアス♡

カテゴリー │新作❤

オーダーでEさんから『ペリドットとモルガナイトのピアス』と承っていたピアスが仕上がりました~(*^^*)



『高次の愛を芽生えさせるモルガナイト♡』
『人生に希望をもたらす太陽の石ペリドット♡』

なんて素敵な組み合わせ!最初はこのストーン同士が綺麗に収まらなくてどうイメージしていぃか悩みましたが、何度かやり直しを繰り返しながら、素敵な位置に収まりました♡

ストーンの意味を改めて見ると、さすが、第4チャクラと思うほど心に作用する愛のエネルギー♡♡♡♡ブラボーEさん、ありがとうEさん(*≧ω≦)

妖精がキラキラほのかに優しい愛のエネルギーをモルガナイトからペリドットを通じて妖精ちゃんに(* ´ ▽ ` *)

ん〰、こんなイメージ…( *´艸`)…伝わるかしら?笑

伝わったらいぃな☆


写真をメールし確認していただき、ありがたいことに気に入って頂けました♡

ので、嬉しくて投稿しました~(* ´ ▽ ` *)

Eさんに渡す前に写真を見た方から、新たにオーダー頂きました~(*≧ω≦)嬉しすぎです♡

Eさん家族には大変お世話になってます(*^^*ゞいつも嬉しい言葉や気持ちをいただき、本当に感謝してます♡ありがとうございます(*^^*)

メローグリーンたかえさんはレイキだけでなく、私のエネルギーの源です♡
またハーブや雰囲気、メローグリーンたかえファミリーに癒されに行きます‼早く行きたい♡

移住したい♪笑
今はハーブ園のオイルを匂って行くのは我慢です(><)



そして、店舗もないのに、北部や中部からわざわざブレスを作りに来てくれたお客様、ブログを見てイベントに来てくれたお客様、本当にありがとうございます(。>д<)


また、かけだしのこのブログを見ていただいてる全ての方にありがとうございます!感謝しています(*^-^)♡


イオンタウン手作り市ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

カテゴリー │イベント紹介

イオンタウン南城大里手作り市に参加しました!今回3回目でしたが、やはりゆったりまったり大好きなイベントです(*´∀`)ノ

しかしながら、イベント終わる度に体調不良が続いてたので、オラクルカードでも、レイキの師匠さんにも、ワークでも、共通して気づかされてる!Σ( ̄□ ̄;)

まさにそれは…目標に向かって真剣に努力し、達成すると信じること!


頑張ります‼‼

の一言。子供にレイキとマッサージ、寝かしつけも終えた(^-^)では、今から勉強しまーす(*´∀`)




綺麗なお空のプレゼント(* ´ ▽ ` *)


エターナルライフワーク

カテゴリー │スピリチュアル

昨日はハッピーエンジェルさんのエターナルライフワークに参加させて頂きました♡




とっても貴重な時間を素晴らしい方々と過ごすことができ、感動でした(*´∀`)



素晴らしい体験や勉強をさせていただけます。

感謝でしかないです(* ´ ▽ ` *)なかなか出来ない経験をさせて頂きました。ありがとうございました‼




ライトニング水晶も頂き、大切に龍の側におさめました♡




ワークに同行された写真家さんの素敵な写真も一緒に見てください(*´∀`)ノ






ブログを読んで頂きありがとうございました☆


ハッピーエンジェルさんのセッション( 〃▽〃)

カテゴリー

ャバィです!本当に大興奮です( *´艸`)

ハッピーエンジェルさんのセッションをしていただき、注意するとこや、嬉しいこんごかなど、色々教えて頂き、涙でいっぱい、感謝でいっぱいでした♡

母が剣を神様からもらいました(*^^*)山神様がサードアイから見えたらしく、色々あって、沖宮で母が神様の使いのものとしてのお役目を頂いたことを感謝しに行ってきました(^-^)

それから、翌日に受水走水に行き、石の百名ビーチで浄化し、ヤハラヅカサに行きお参りしました(*^^*)




私は厄落としのケガをしました(><)

久しぶりに痛かった(。>д<)

膝を怪我して、後日膝をへすっぷられるという変な夢を見ました(*_*)

何か治してくれたのかな?(* ´ ▽ ` *)


ハッピーエンジェルさんのセッションを私も受けたいな~と母のセッションで強く強く思いました(*´∀`)次は友達とハッピーエンジェルさんのセッションに行くので楽しみです♡


久しぶりに新作(* ´ ▽ ` *)そして、オーダーブレスを♡

カテゴリー │新作❤

久しぶりに作った新作アクセサリーたち(*´∀`)我ながらキュートです♡(笑)



先日うるま市から遠いのにオーダーブレスを作りに来てくださったHさん♡木の様に優しく温もりのある方で、なんと虹の龍がついてるらしぃ( ゚□゚)

友達のKさんいわく私にも龍が側にいてくれてるらしいのですが、引き寄せでしょうか(^-^)嬉しいなぁ☆

一緒にブレスを作って行く中で直感でストーンを選んでいき、Hさんらしい素敵な仕上がりになりました♡(*^^*)♡



そして、ピアスも気に入って頂き早速お持ち帰りです♪ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)私も大好きな妖精ちゃんのピアスです***

妖精ちゃんシリーズに加え、つぎは龍のモチーフを作ってみたいです(*´∀`)


新年になり、一年どうなっていくか?をオラクルカードにきいてみました!すると…




『繁栄』でございます♡♡♡♡

嬉しい‼色んな意味で豊かさを手に入れていけますよぅに(ノ^∇^)ノ

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします!いつも見ていだきありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


あけましておめでとうございます‼

カテゴリー │わたくしごとですが…

去年は慣れないブログをご覧頂きありがとうございました♡

今年も色々更新をリアルタイムで出来るよう頑張ってしていきます(^-^)


今年一年間どうなっていくかをカードリーディングしてみました『繁栄』がでました♡良いスタートをきれそうです(^-^)


今年もよろしくお願いします‼良いお年を……(*´∀`)






聖なる音楽会に参加すべきだったのは…

カテゴリー │わたくしごとですが…

あけましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

書く内容とブログの更新が1週間ぐらい時差があります(*_*)

気にしないで見ていただけたら幸いです♡(笑)

先日、ハイムカフェであった聖なる音楽会に参加させて頂きました♡
聖なる音楽会にいってきました(* ´ ▽ ` *)

12才以上のみの参加と気づかず子供を連れて行ってしまいました!Σ(×_×;)!

至急お義母さんに連絡し、少し預かってもらえないかと連絡……

すると、すでに出掛けていて預けられなかったので、帰るしかないかと思っていたら、ハイムカフェのnakonさんのご好意で参加させて頂けることに( ノД`)…なんと申し訳ない……すみません、そしてありがとうございます(。>д<)

そして、チェロのイケメン奏者さんが登場しチェロの演奏が始まったと同時に娘が泣き始め、娘を連れて外へ、とてつもなく優しい人たちが息子を中でみてくれ、とてつもなく優しいハッピーエンジェルさんが大音量が苦手な娘をつれ散歩してくれて、その間に私にチェロの演奏を聞かせてくれたり……ありがとうございます!!ほんと感謝…感謝です( T∀T)主催されたnakonさんは『今日は来てくれてありがとう』って………みんないい人すぎるーーーーーーー。・(つд`。)・。たくさんの優しさに助けられ、チェロのとっても素敵で聞いて泣いちゃってしまうほどの演奏は終わり。娘も落ち着き中に入って最後に写真撮影タイム(^-^)息子は最初から最後まで皆さんの協力のもと聞く事ができました!

みなさんスピリチュアルな感性を持たれてる方ばかりでした!

そして、皆さんが息子に『ぼくが来るために今日は来たんだね』えっ?( ゚□゚)

息子が来るために今日は来た……スゴィ( ゚□゚)
そーゆーことなのねー♡

この日から息子は毎日の様にこの音楽会の素晴らしさを教えてくれます(^-^)

年末に従兄弟と遊んで楽しんだあとも『楽しかったね☆でも音楽会の方が楽しかったからまたいこーね!』

よほど楽しかった様です♡
参加できて良かったです♡

音楽で頂いたメッセージカードは、最近オラクルカードでも『休む時間をつくる』と出てました‼
そして、娘が体調不良、私と息子のインフルエンザ、急な仕事の休みが続き……3週間はやすみました(><)そして……


やっぱりそうですよね(。>д<)
メッセージはランダムにとりましたが、確実に私に向けられたものでした(^-^)

音楽会に参加された皆様、すみませんでした(。>д<)そして、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)