親子でシェルオルゴナイト☆

カテゴリー │新作❤わたくしごとですが…

親子でシェルオルゴナイト☆
親子で朝からオルゴナイト作り~~(*≧∀≦)
楽しい~♡

赤珊瑚は本珊瑚をパールはあえてのプラスチックパールです☆

なぜなら、シェルに本物のパールって誰もがイメージしますよね?

逆に飾りのように色鮮やかな珊瑚をまさか染めなしの本珊瑚とは思わないのでは?(笑)

このオルゴナイトのメッセージは『本質を見抜く!見た目と中身はちがうのよ~~♡♡♡♡』

コナンみたい!

先日はメローグリーンさんの石紡ぎの日でお客様は少なく、時間があり、師匠とSS健康法をお互いに施術しあいました(*^^*)

師匠のお手ては温かく気持ちいいエネルギー♡

寝てしまいそうになりながら、次は私が師匠に( ´∀`)

胃が上がったので見た目もスッキリして見えるし、姿勢もよくなる!無茶な暴飲暴食もしなくなる(^_^;)


SS健康法モニター募集の記事を一瞬見た方、ごめんなさい(><)延期です、しばらくお待ち下さいね(><)
親子でシェルオルゴナイト☆

親子でシェルオルゴナイト☆




同じカテゴリー(新作❤)の記事
キラキラの連鎖♡
キラキラの連鎖♡(2017-10-13 20:24)

TeRRaイベント中♡
TeRRaイベント中♡(2017-09-19 12:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。