素敵なブレス( ´∀`)

カテゴリー │オーダーブレスレットわたくしごとですが…

素敵なブレス( ´∀`)

職場のお友達のオーダーブレスレットをご紹介( *´艸)

始めてパワーストーンブレスを紡ぐとのことで、欲張りすぎかな?と言いながらもたくさんの石を選んでいく(笑)そして仕上がったブレスはこちら♡

色まんちゃー(*^^*)(色がいっぱい)

だけど、不思議なのは、『らしい』のです!

本人の良さが詰まってて、とても穏やかで優しくて、神秘的で、真は強い人なのです♫

自分で選んだ石、自分で並べた石、とても愛着が湧くのです♫☆♡

私は石を選ぶサポーター。
石と繋ぐための仲介人です(o´∀`o)

だから、ワガママに紡いでいきます!
ワガママ歓迎なのです♡
自然と必要な石が入ってて自然と必要なことをお知らせしてくれる!

そんな風に紡いでいくと自然と自分らしいブレスになるからすごいっ(*^^*)

意外とブレスを見ると、どんな人なのかわかっちゃうかもしれませんね(*´∀`*)

私もバレてる!たくさんの色や形でバラバラの石たち。。。(;゚∇゚)でも、すっごく気に入ってる♡

自分らしいからかもしれない♫(笑)

素敵なブレス( ´∀`)

私の大好きなブレスちゃん♡久々の登場(*´∀`*)
あ!でも前の写真(^∀^;)


同じカテゴリー(オーダーブレスレット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。