【PR】



先日の景色と糸満のお花(*´∀`*)

カテゴリー │わたくしごとですが…

何に見えますか?
私には厚かましく、鳳凰に見えるのです♡
思い込みでしょうか?(笑)





糸満の綺麗なお花~( *´艸)
美しいものに目を向けると幸せになります(*´∀`*)





そして豊崎サンセッツー♡♡♡♡



きれぃ~( *´艸)本当はもっと綺麗ですが技術が伴っていません(ーдー)リアルに見てみてください(*´∀`*)




パステルアートに息子と挑戦してきました♡

カテゴリー │わたくしごとですが…

イルカとベルガモットの香りからのイメージの絵です(*^^*)





息子



これはumiさんのパステルアートセッションに参加してきたときに描きました(*>∀<*)

すごく教え方が分かりやすく丁寧で、簡単に素敵な絵が描けて最高でした~( *´艸)



また10月にあるそうですので、参加したいです♡

その後、自宅で描いたぶんです(*>∀<*)



師匠親子のイメージで描きました(*^▽^)/★*☆♪



またブタが歩いてた2♡

カテゴリー │スピリチュアル


お分かりになるでしょうか?
ブタの歩いてる姿。。。。(笑)



最近太りぎみな私への警告でしょうか?(;゚∇゚)(笑)


朝の空の美しさに魅了される中のささやかなプッをお裾分けです(*´∀`*)


今日も楽しい一日でありますように♡



先日のメローグリーンさんでの石紡ぎ日和♡

カテゴリー │イベント紹介オーダーブレスレット

師匠と笑顔が素敵な人と共に石と向き合う一日でした(○´∀`○)最高の一日~♡


二日前から龍神さまにお願いし雲ひとつない快晴をお願いしてましたが、前日のどしゃ降りもあり、少し弱気になったものの、当日は見事に雲がほぼほぼない、まさに雲ひとつない快晴でしたo(^o^)o

あ!翌日は雷予報とのことでした( ノД`)大丈夫でしたでしょうか( ・◇・)?

龍神さまに護って導いて頂いてるのをひしひしと感じた私にとっての吉日でした♡



なんと!着いてビックリ!!サイズ別のブレス台を忘れて行ったので、とても焦りました(><)

18センチの来園されなかった方のオーダーブレスをお任せで作りました!この石たちを紡ぐ前の確認で私がダウジングし出すとシンクロしながら宇宙と繋がり体ごとクルクルし出す師匠~( ゚□゚)

そして、私のダウジングはイエスなのに少し弱い動き…なぜ?

師匠は左回りにクルクルし、ノー?なぜ?


ダウジングで石はイエス!

じゃあもしかして。。。。と、サイズを聞くと
。。。。ノー!それかぁー( *´艸)


サイズを変えて、18センチに合わせてみて
。。。。

。。ダウジングをもう一度。。。。


。。。。イエス!
強く回り、師匠も右回りのイエス!

合致して、納得~♡

今日もお導きがありました(○´∀`○)


師匠もこのことを書いてくれていて、師匠のブログ(以下URL)を見ていただいた方が状況が分かりやすいかもです( T∀T)

師匠のもご覧ください~(*^^*)
http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172769





美味しいパン屋さんにも、たまたま出逢わせて頂いて、本当に神様たちに感謝です(*^▽^)/★*☆♪



写真の新作アクセサリーと小さめのチャクラストラップはメローグリーンさんにいます♡見てあげてくださーい(*/∀\*)






マクラメのブレス完成♡

カテゴリー │マクラメ


やっと完成~(○´∀`○)メチャメチャかわいいんですけど~♡(*´∀`*)

必死に編んだ甲斐もありますo(^o^)o

昨日は2233、今日は9999、8888の天使のメッセージがありました(*^^*)

最近よくエンジェルナンバーを意識してるからか素晴らしいメッセージが届きます( *´艸)

ありがとう!天使さん♡


私は石に守られ、石に愛されてるとのことを皆さんに教えて頂き、本当に石たちに日々感謝です~(><)

石たちに『いつもありがとう』とタッパーに入ったままだけど、石たちを、ハグ♡なんか喜びも伝わった気がします(○´∀`○)


四つ葉のクローバー(*^^*)

カテゴリー │スピリチュアル

一昨日はメローグリーンさんで石を紡ぎにいってきました♡♡♡♡

紡ぐ前に宇宙の場所に私のブレスを浄化してもらおうと土の上に置きました(*´∀`*)

四つ葉のクローバーを師匠が見つけて、あ!私も探す!と、探すこと10分?(笑)。。。。

ない!ナイ!なーーーーーーーーーっい!

あきらめました。

そのときに息子ならたくさん見つかると言っていた師匠( ゜o゜)?


自分で探したいなぁ~とワガママいいながら、石紡ぎを始めると忘れて、楽しく紡がせて頂き、こんなにかわいいブレスをご自身で選びデザインされた笑顔の素敵な人(ブログさかのぼるとわかりますが師匠の娘さんです。笑)はセンスがかなりよく、可愛すぎるブレスを完成させました(○´∀`○)

笑顔の素敵な人がブレスのことを書いてくれてました♡ありがたや~(○´∀`○)
http://s.webry.info/sp/mellowgreen.at.webry.info/201704/article_4.html
笑顔の素敵な人、ありがとうございます(^o^)

それがこちら(^o^)
素晴らしい写真ばかり撮る、写真家さんの仲原ひでじさんの写真とコラボ♡次回カモミールの写真を完成心待ちにしてるんです(*´∀`*)ひでじさんの写真はとっても大好きです♡みなさん見てみて下さい!なんでこんなのが撮れちゃうの?って写真ばかり(○´∀`○)

仲原ひでじさんのブログから写真見てみて下さい♡
http://ameblo.jp/hisahahogmailcom


こちらはパワーストーンを浄化してくれるラブちゃんたち~( *´艸)可愛いですね!ブレスにマッチo(^o^)o


この日にいらっしゃった石大好きなファミリーのお客様で、娘さんが職場の方で妖精ちゃんが見えたり話したりできる人らしいのですが、その方が『石に守られた人がたくさん石をかついでくる』って言って頂いてたらしく~♡♡♡♡♡

私は嬉しいことは鵜呑みにしますので(笑)
『やったー!石に守られてるの~( *´艸)』

なんて、喜んでます(^o^)

私の嬉しかった話はそれにとどまらず、なんと!ご神木さまの前で私がお願いや感謝を伝えていると、師匠が真っ直ぐ道が見えたらしく、この道(石のお役目)で進むのが私の進むべき道だと教えてくれたみたいです♡

師匠からの言葉が嬉し過ぎて半分パニック気味に聞いてますので解釈が当たってるかなぁ?(笑)だけど、嬉しい言葉は続きます☆

『セット』という言葉を頂き、この意味はあまりに浮かれちゃうほど嬉しかったので、一旦忘れます(*´∀`*)

そして、翌日。。。。

話は四つ葉のクローバーに戻ります( *´艸)

なんということでしょう(*´∀`*)息子が四つ葉のクローバーの話をしてもないし、見せてもないのになぜか、初めて大量の四つ葉のクローバーを持って帰ってきました!

えっ?話したっけ?と思いながらもやっぱりはなしてないし、小学校で友達と探したらしく楽しそうに話して四つ葉のクローバーをくれました♡



でも握って帰ってきたのでシワシワです( ゚□゚)
ひとつだけ死守できたようです(*´∀`*)

可愛い息子はきっとなんかもってます(笑)
最近、自宅で息子が、なんか声が聞こえるとか言うから怖い。。。。

ふぁい!息子♡♡♡♡

(キレイにとれませんでしたが、シーミーなのに龍神さまにお願いし、渋滞なく行って帰れました(^o^)ありがとうございます!たぶん、ついてきてくれた龍かな?って思ってます。この後ろまで長く続いてました!ボヤけててすみません(><)泣)




パワーストーンブレス作りにご興味のある方へ♡

カテゴリー │イベント紹介オーダーブレスレットパワーストーンオーダーアクセサリー

私の癒しのスーパーパワースポットであるメローグリーンさんでのオーダーでパワーストーンブレスを紡がせて頂く日が決定しました♡


オーダーブレスは事前にお名前と生年月日を頂戴しご予約いただく形にはなります(><) アクセサリーなどもご用意しております (*^^*)見るだけでもどうぞ♡

メローグリーンさんで癒されるので運命の石に出会えずともきっと場所に浄化されリフレッシュ出来るのは間違いなしだと思います♡よろしければ、お待ちしております(*´∀`*)

メローグリーンさんの師匠のブログでも紹介して頂いてるので載せちゃいます(*´∀`*)この記事以外にもたくさん面白い勉強になる記事があります(*^^*)是非見てみてくださいo(^o^)o

http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172758


新作♡

カテゴリー │新作❤パワーストーンオーダーアクセサリー

新作です(*´∀`*)


ブルーレースのピアスです(*^^*)

ブルーレースは『過去から自由になる』 というメッセージが込められています (*^^*)心身の緊張を解く孤独感を癒すなどの効果があります 精神的にも安定し感情の起伏が穏やかになるでしょう(^o^) そして可愛らしいマーメイドちゃんが癒してくれます♡



こちらは宇宙とアメジストの返金ピアスです♡
アメジストには 『こだわらない』というメッセージが込められています(^o^)

アメジストは 感情を沈めさせて冷静にさせる、心臓や乳腺など胸部の不調に有効で、記憶や視神経の働きをサポートする石でもあります(^_^)視力低下の予防にも有効で見ているだけで目の調子が良くなるとも言われています( ゚□゚)
目がお疲れ気味な方にもお勧めです(○´∀`○)




鳳凰?

カテゴリー

昨日、沖縄に帰ってきましたo(^o^)o

今日は早速の石のお仕事で楽しかったです(*´∀`*)

しかも小さなお客様でした(^o^)
以前にお母様のネックレスを作らせていただき、今日は息子さんにとお越しいただきました♡

飛行機の時間までの限られた時間を十分に悩みながら石を選び、小学生とは思えない発言に笑わせて頂きました( *´艸)次回はゆっくりきてくださいね~(*^^*)

そして、小さなお客様の欲しい石は『金運』ではなく『勉強運』でもなく『安らぎ』と言うのです(;゚∇゚)

おもしろい素敵な親子さんでした~( *´艸)


これは昨日母が撮った写真です(* ´ ▽ ` *)
素晴らしかったのでご紹介~♡(*^^*)





インカローズとサードオニキス♡

カテゴリー │パワーストーン

とうとう8㎜のインカローズが仲間入りしました~(*´∀`*)限りなくカーネリアンに近いサードオニキスも~(*^^*)♡歓迎します(* ´ ▽ ` *)



色味が自宅に待ってるサードオニキスと違うカラーです(^o^)

石屋さんに行くのはとても楽しくて、何時間も見てしまいます(^_^;)

この石たちを選ぶのに1時間。。。家族は呆れてました( ゚ε゚;)まだ3時間は居れたけど、家族の空気を読んで断念。。。( T∀T)

天然石屋さんに来るのが一番楽しみにしてたので最高に楽しい時間でした(*^^*)笑