聖なる音楽会に参加すべきだったのは…

カテゴリー │わたくしごとですが…

あけましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

書く内容とブログの更新が1週間ぐらい時差があります(*_*)

気にしないで見ていただけたら幸いです♡(笑)

先日、ハイムカフェであった聖なる音楽会に参加させて頂きました♡
聖なる音楽会にいってきました(* ´ ▽ ` *)

12才以上のみの参加と気づかず子供を連れて行ってしまいました!Σ(×_×;)!

至急お義母さんに連絡し、少し預かってもらえないかと連絡……

すると、すでに出掛けていて預けられなかったので、帰るしかないかと思っていたら、ハイムカフェのnakonさんのご好意で参加させて頂けることに( ノД`)…なんと申し訳ない……すみません、そしてありがとうございます(。>д<)

そして、チェロのイケメン奏者さんが登場しチェロの演奏が始まったと同時に娘が泣き始め、娘を連れて外へ、とてつもなく優しい人たちが息子を中でみてくれ、とてつもなく優しいハッピーエンジェルさんが大音量が苦手な娘をつれ散歩してくれて、その間に私にチェロの演奏を聞かせてくれたり……ありがとうございます!!ほんと感謝…感謝です( T∀T)主催されたnakonさんは『今日は来てくれてありがとう』って………みんないい人すぎるーーーーーーー。・(つд`。)・。たくさんの優しさに助けられ、チェロのとっても素敵で聞いて泣いちゃってしまうほどの演奏は終わり。娘も落ち着き中に入って最後に写真撮影タイム(^-^)息子は最初から最後まで皆さんの協力のもと聞く事ができました!

みなさんスピリチュアルな感性を持たれてる方ばかりでした!

そして、皆さんが息子に『ぼくが来るために今日は来たんだね』えっ?( ゚□゚)

息子が来るために今日は来た……スゴィ( ゚□゚)
そーゆーことなのねー♡

この日から息子は毎日の様にこの音楽会の素晴らしさを教えてくれます(^-^)

年末に従兄弟と遊んで楽しんだあとも『楽しかったね☆でも音楽会の方が楽しかったからまたいこーね!』

よほど楽しかった様です♡
参加できて良かったです♡

音楽で頂いたメッセージカードは、最近オラクルカードでも『休む時間をつくる』と出てました‼
そして、娘が体調不良、私と息子のインフルエンザ、急な仕事の休みが続き……3週間はやすみました(><)そして……
聖なる音楽会に参加すべきだったのは…

やっぱりそうですよね(。>д<)
メッセージはランダムにとりましたが、確実に私に向けられたものでした(^-^)

音楽会に参加された皆様、すみませんでした(。>д<)そして、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


同じカテゴリー(わたくしごとですが…)の記事
キラキラの連鎖♡
キラキラの連鎖♡(2017-10-13 20:24)

素敵なブレス( ´∀`)
素敵なブレス( ´∀`)(2017-10-10 23:11)

あぁ~(*T^T)
あぁ~(*T^T)(2017-10-02 09:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。