ハッピーエンジェルさんのセッション( 〃▽〃)

カテゴリー

ャバィです!本当に大興奮です( *´艸`)

ハッピーエンジェルさんのセッションをしていただき、注意するとこや、嬉しいこんごかなど、色々教えて頂き、涙でいっぱい、感謝でいっぱいでした♡

母が剣を神様からもらいました(*^^*)山神様がサードアイから見えたらしく、色々あって、沖宮で母が神様の使いのものとしてのお役目を頂いたことを感謝しに行ってきました(^-^)

それから、翌日に受水走水に行き、石の百名ビーチで浄化し、ヤハラヅカサに行きお参りしました(*^^*)

ハッピーエンジェルさんのセッション( 〃▽〃)


私は厄落としのケガをしました(><)

久しぶりに痛かった(。>д<)

膝を怪我して、後日膝をへすっぷられるという変な夢を見ました(*_*)

何か治してくれたのかな?(* ´ ▽ ` *)


ハッピーエンジェルさんのセッションを私も受けたいな~と母のセッションで強く強く思いました(*´∀`)次は友達とハッピーエンジェルさんのセッションに行くので楽しみです♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。