【PR】



キラキラの連鎖♡

カテゴリー │新作❤わたくしごとですが…オーダーアクセサリー

昨日はレムの森のまきさんがオープンしたお店TeRRaのイベントにピアスを組みにいってきました☆(*^^*)




キラキラローズクォーツがワイヤーを通し、ピアスになった瞬間キラキラしてキラキラきゅんきゅんでした♡




私の石以外を触ることが初めてだったから、ドキドキだったけど、とっても楽しく嬉しい気持ちで取り組めて良かった♡




できたら可愛くて欲しくなっちゃった( *´艸)

キラキラの石をコラボでまたキラキラに♡キラキラの連鎖って素敵ですねー(*´∀`*)



チャクラストーンと神聖幾何学模様のオルゴナイト(*≧∀≦)

カテゴリー │オーダーアクセサリー


チャクラストーンを下から第1,2,3,4,5,6,7チャクラの順に敷き詰めたオルゴナイトです(*´∀`*)


このチャクラオルゴナイトも見えないようにコイルや金属片も入れてますので、マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換する装置としての役割も果たしてくれますよ♡

空間の浄化におすすめアイテムです!



さらに、瞑想にも使えるように瞑想用の図形ヤントラを入れてます☆瞑想時に近くに置いたり頭や手にのせてもいいかもしれませんね!

また、繁栄のシンボルでもあるヤントラの幾何学模様は美しく、神秘的~♡



写真では分かりにくいですが、石のカラーだけで神秘的なグラデーションがぁ~♡♡♡♡
かわいぃね♡



8月26日はメローグリーンさんでの石紡ぎ~♡

カテゴリー │オーダーアクセサリー

8月26日(土)メローグリーンたかえさんで石紡ぎさせていただきます(o´∀`o)

ご予約はこちらまで♡
skr_1210@yahoo.co.jp


今日のお客様は小学生でした~(*´∀`*)
可愛らしいお客様は石選びから楽しみました( *´艸)石を選ぶのも子供たちは直観が素晴らしい( ´∀` )b

いる?いらない?

いる!

いらない!

とハッキリした答えが瞬時に返ってくる(^.^)

私も悩みまくって絞れずにサイズ大きめのブレスになってますが。。。。やはり子供の即決する決断力は素晴らしいなと関心するばかりです(*´∀`*)


そしてレジン封入し、オルゴナイトにしました(* ´ ▽ ` *)

すると一年生の子は喜んで袋にもいれずにお気に入りになってるそうです(*^^*)(笑)

嬉しいなぁ(* ´ ▽ ` *)



昨日はチャクラブレスが呼ばれて行きました♡



エンジェルのチャクラキャッチャー♡
ソーダライトの羽根バージョン(o´∀`o)

サンキャッチャーは置く場所も意味があります(^.^)またそのうち詳しく書きますね~(^○^)



新作♡今から石紡ぎ~(*´∀`*)

カテゴリー │新作❤わたくしごとですが…オーダーアクセサリー景色

今日はメローグリーンさんの 石紡ぎの日になります(*^.^*)今日もどんなワクワクがあるのか楽しみです(o´∀`o)

優しい癒しを 与えてくれるシーブルーカルセドニーのマリン風ピアスです(*´∀`*)



かわいい~(*≧з≦)



こちらはオーダーネックレスでご注文頂いたかたの石ちゃん なのです( ´∀` )b

とても可愛らしく癒しのエネルギーがたくさん出ていて、きっと癒される必要がある方なのかもしれません(^○^)

ブルーレースアゲートはとても癒しのエネルギーが強い石ですそして 過去から自由になるという 宇宙からのメッセージを持っている石でもあります気になった方もおすすめです(*^^*)

そしてクリスタルはダイエットやうつ病の方にも有効だとされている青い光のエネルギーが放たれています(^.^) とても浄化力が強く他の石のエネルギーも滞りをなくしてくれます(^○^)

そして三大ヒーリングストーンのラリマー(*´∀`*)
転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげ、自分で目標を見つけられるという幸運をもたらし、 心の奥底に沈んだ怒りや嫉妬などのネガティブな感情を流してくれる石でもあります( ^ω^ )



ではでは行ってきま~す♡


オーダーリングのご案内と初作品~(*^^*)

カテゴリー │新作❤パワーストーンオーダーアクセサリー景色


(子宝リング。。。古代より子宝のお守りとされ、子宝に恵まれやすくなるとされている石♫)

こちらは始めて紡いだクリスタルメインのリングたち♡

さざれでしか紡いだことがなかったので、小さなクリスタルを前にワクワクでいっきに3つも紡いぢゃいました(^_^;)


(運命の出会い、恋愛力を高め癒しの波動を高める、女性のお守り石♡)

しかし、オーダーっていってもまだまだ小さな石たちは数少なく準備中と言っても過言ではありません。。。(´д`*)


(金運リング。。。豊かさを引き寄せる、また浪費しないというストーンです☆)

。。。なので、始めたばかりなのもあり、モニター価格1,000円でオーダーリングを紡ぎたい人を募集しようかなぁと思っています(*´∀`*)

オーダーブレスのような鑑定書はないのですが、悩みや希望などをカウンセリングするか、生年月日などから2種類くらいの石を選び紡いでいくものです( *´艸)

初試みなので、お手柔らかに~♡


(信号待ちで見た景色♡)

(ボロボロの代車にもエンジェルナンバー555(笑)


(こちらは24日のお写真ですが。。。。車も今日2台も555を見ました♡)
朝イチ8888見たと思ったら、帰りに888も見て、8885を見て。。。。6789。。。。スゴい☆天使居すぎ♡ありがとうエンジェルちゃんたち~(^○^))

今のタイミングで見るのも意味がある(o´∀`o)
色々頑張ります(^○^)

明日もウォーキング頑張ろ~(*^.^*)


オーダーリングを感じてみたい方は。。。

skrry7@yahoo.ne.jp

まで、ぜひ繋がってください~♡

ゆっくり紡ぎたいので、ご予約は5名様までとさせていただきますね(o´∀`o)

あ。モニターなので、感想とかいただけると参考になります♡






(動物いっぱいいますよね?(笑))


最後まで読んでくださって、ありがとうございました(^○^)


美しきマリアさま♡メローグリーンさんでの石紡ぎ~♡

カテゴリー │オーダーブレスレット新作❤パワーストーンオーダーアクセサリー景色お花





いつも護ってもらってるマリアさまと御神木さまです(* ´ ▽ ` *)感謝です♡

石紡ぎ前にハーブ園を堪能~(*>∀<*)
たくさんの可愛らしい花たちを見つけました(*^^*)












キレイな花たちに癒されて、石紡ぎ~(*´∀`*)色んな方々のお話が聞けてとっても楽しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪写真の石たちもお預けしてきました(^o^)

当日でいくつかパートナーが見つかった石たちもいますので、写真のすべての石たちはいないのです(ToT)すみません(。>д<)

帰り道の美しい景色もプレゼントです(* ´ ▽ ` *)







イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)

カテゴリー │新作❤パワーストーンわたくしごとですが…オーダーアクセサリー景色


写真は垣花樋川です♡

久しぶりに行きましたが、パワースポットがなかなか行けない私でも癒されちゃう場所~(*´∀`*)


オーダー頂いてたピアスをイヤリングに変更だったのが、デザインを間違えてしまったのに気づき、可愛かったから、新作?(笑)として、そのまま採用♡




なかなか夏らしくて私の好きなデザインです( *´艸`)


こちらは、先日のヒプノセラピーのときに買った写真とイヤリングのコラボ~( *´艸)仲原ひでじさんの写真はみてるだけで癒されます~☆





最近よく見ます(* ´ ▽ ` *)可愛ぃ~♡
時期なのかな?たまたまよく見るのかな?
梅雨はあんまーですが、たくさんの季節感が感じられるから、梅雨もいいかも~(*´∀`*)
あ。洗濯は大変だけど(笑)





パワーストーンブレス作りにご興味のある方へ♡

カテゴリー │オーダーブレスレットパワーストーンオーダーアクセサリー

私の癒しのスーパーパワースポットであるメローグリーンさんでのオーダーでパワーストーンブレスを紡がせて頂く日が決定しました♡


オーダーブレスは事前にお名前と生年月日を頂戴しご予約いただく形にはなります(><) アクセサリーなどもご用意しております (*^^*)見るだけでもどうぞ♡

メローグリーンさんで癒されるので運命の石に出会えずともきっと場所に浄化されリフレッシュ出来るのは間違いなしだと思います♡よろしければ、お待ちしております(*´∀`*)

メローグリーンさんの師匠のブログでも紹介して頂いてるので載せちゃいます(*´∀`*)この記事以外にもたくさん面白い勉強になる記事があります(*^^*)是非見てみてくださいo(^o^)o

http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172758


新作♡

カテゴリー │新作❤パワーストーンオーダーアクセサリー

新作です(*´∀`*)


ブルーレースのピアスです(*^^*)

ブルーレースは『過去から自由になる』 というメッセージが込められています (*^^*)心身の緊張を解く孤独感を癒すなどの効果があります 精神的にも安定し感情の起伏が穏やかになるでしょう(^o^) そして可愛らしいマーメイドちゃんが癒してくれます♡



こちらは宇宙とアメジストの返金ピアスです♡
アメジストには 『こだわらない』というメッセージが込められています(^o^)

アメジストは 感情を沈めさせて冷静にさせる、心臓や乳腺など胸部の不調に有効で、記憶や視神経の働きをサポートする石でもあります(^_^)視力低下の予防にも有効で見ているだけで目の調子が良くなるとも言われています( ゚□゚)
目がお疲れ気味な方にもお勧めです(○´∀`○)




マクラメ教室(*´∀`*)

カテゴリー │新作❤パワーストーンオーダーアクセサリー

先日マクラメ教室に行ってきました♡
とても教えるのが上手ですぐに完成しました(○´∀`○)

しかも、超かわいい~(*´∀`*)



お気に入りです(*^^*)今日は一日このマクラメでしあげたローズクオーツのペンダントをつけていました!すると、不思議なことにいつもより優しい気持ちで過ごしてました(^.^)

そして、私のブレスにローズクオーツが入ってないことに気がつきました( ゚□゚)

必要な石だったのね~~( *´艸)
これからよろしくお願いします(*^^*)

オーダーで仕上げたオイルボトルマクラメも~(^○^)