【PR】



児童デイのオープンセレモニーに参加します(*^.^*)

カテゴリー │イベント紹介新作❤パワーストーンわたくしごとですが…

明日糸満市座波にオープンする『うみとたいよう』というお友達の児童デイサービスのオープンイベントがあります( *´艸`)

そちらでパワーストーンを少し置かせて頂きます(*´∀`*)



介護アロマやクリスタルボールでの音びらきなどもあります♡ご興味のある方は是非いらして下さいね(*^▽^)/★*☆♪

報告遅くなり、すみません(ノ_・、)
お待ちしております!




昨日の電話ブレス(*´∀`*)

カテゴリー │オーダーブレスレットパワーストーン

お二人の方のオーダーブレスを紡ぎましたが、出来上がると少し似てたのです(*^.^*)

どちらも内地の方で電話でのカウンセリングをしながら、写真でやり取りして完成しました♡

とっても素敵です(* ´ ▽ ` *)





似てる気がしますが、石は違うものがたくさんなのです(;゚∇゚)どちらもとっても可愛くて惚れ惚れします( *´艸`)

同じタイミングなのですが、陰と陽みたいですね~(^_^)



今日は私にとっては節目でした(。>д<)

一日に8888や888を7回見たり、エンジェルナンバーを意識しちゃう今日この頃。。。。(*/∀\*)


今日は7777も見て、このタイミングに見ることができ、また一人で、、うふふ。。。。(*´∀`*)

6月17日にメローグリーンさんで予定してます石紡ぎもご予約をたくさん頂き、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

お陰様で予約がいっぱいになりました♡ありがとうございます(*´∀`*)そして、すみません(ノ_・、)
http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172786

メローグリーンさんではいつも不思議な素敵な事がおこったり、話を聞けたりするので、いつも行くのがとっても楽しみです(*/∀\*)

なぜだか行く日にはだいたいエンジェルラインを見るし、キレイなハーブやお花に会えるからメローグリーンさんに行くのは私の癒しのヒトトキなのです~( ´∀`)

なかなか日にちが経たない気がします!
早く行きたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪



レジンでバレッタ~(*^^*)

カテゴリー │新作❤パワーストーン景色

オーダーレジンバレッタ(*^^*)




初めてバレッタに挑戦~(*´∀`*)難し~。。。。なんとか完成(;゚∇゚)この二つに都合で5時間はかかったでしょう。。。。(*T^T)

ですが!すごく嬉しいです♡

完成したら、苦労もぶっ飛びニヤニヤしちゃいます( *´艸`)次は何を作ろうか迷うほどに(* ´ ▽ ` *)レジン楽しぃ~♡

お友達が作ったレジンはオルゴナイトになっていて、素敵なのです( ´∀`)習いたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪


FOSSETTE2016(お友達の作品)
https://minne.com/@fossette2016

仕事時間までブレスを紡ぎますー( ´∀`)あぁワクワク~♡

新入りのクリソプレーズちゃん♡やっと会えました(*^.^*)すごく惹かれる石です(*/∀\*)

宇宙からのメッセージは
『一つの事にとどまらず成長していく』



また聴覚神経や鼻の粘膜にも良いとされています( ´∀`)耳の聞こえの良くない人や慢性鼻炎の方におすすめの石です☆私も鼻炎だから惹かれるのかなぁ。。。。(笑)

では、よい一日を。。。。♡



美しきマリアさま♡メローグリーンさんでの石紡ぎ~♡

カテゴリー │イベント紹介オーダーブレスレット新作❤パワーストーンオーダーアクセサリー景色お花





いつも護ってもらってるマリアさまと御神木さまです(* ´ ▽ ` *)感謝です♡

石紡ぎ前にハーブ園を堪能~(*>∀<*)
たくさんの可愛らしい花たちを見つけました(*^^*)












キレイな花たちに癒されて、石紡ぎ~(*´∀`*)色んな方々のお話が聞けてとっても楽しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪写真の石たちもお預けしてきました(^o^)

当日でいくつかパートナーが見つかった石たちもいますので、写真のすべての石たちはいないのです(ToT)すみません(。>д<)

帰り道の美しい景色もプレゼントです(* ´ ▽ ` *)







イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)

カテゴリー │新作❤パワーストーンわたくしごとですが…オーダーアクセサリー景色


写真は垣花樋川です♡

久しぶりに行きましたが、パワースポットがなかなか行けない私でも癒されちゃう場所~(*´∀`*)


オーダー頂いてたピアスをイヤリングに変更だったのが、デザインを間違えてしまったのに気づき、可愛かったから、新作?(笑)として、そのまま採用♡




なかなか夏らしくて私の好きなデザインです( *´艸`)


こちらは、先日のヒプノセラピーのときに買った写真とイヤリングのコラボ~( *´艸)仲原ひでじさんの写真はみてるだけで癒されます~☆





最近よく見ます(* ´ ▽ ` *)可愛ぃ~♡
時期なのかな?たまたまよく見るのかな?
梅雨はあんまーですが、たくさんの季節感が感じられるから、梅雨もいいかも~(*´∀`*)
あ。洗濯は大変だけど(笑)





ヒプノセラピー受けて♡石たちと~(* ´ ▽ ` *)

カテゴリー │イベント紹介オーダーブレスレットスピリチュアルパワーストーン景色


今日持っていったオーダーブレス(* ´ ▽ ` *)喜んで頂けるか手にとって頂くまでの間はソワソワします(^_^;)

夜中?朝方に完成し、なんとか満足の仕上がり?( *´艸`)笑



今日は仲原ひでじさんの、ヒプノセラピーのグループセッションを受けてきました(*^.^*)とっても癒しの声に寝てしまいそうに…!Σ( ̄□ ̄;)笑

私は頭の中のイメージが不得手です( T∀T)

ですが!こんな私も雲の上に立てました!(笑)
一瞬で下に行きましたが(*T^T)

地上ではない下の方からドーナツ型の雲の中に見える太陽と空を見ながら『行きたいなぁ』と思ってる感じ?で、見つめてる(*^.^*)

だけど、周りの人たちはたくさん見えてもっとハッキリしたビジョンを話すし、メッセージまであるのに私は曖昧…( ゚□゚)

私の中の陰は大きすぎたのかな?とか不安になりつつ、なぜかほぼ光か、真っ暗な中の紫の目しか見えないと話してみたら、あるお言葉を頂き、私にはじ~~ん(*T^T)

この言葉に、前から光や目しか見えなかった悩みは吹き飛ばされ、私の陰の部分は仲原ひでじさんのおかげで光が差し込んできたような気持ちです(ノ∀≦。)本当にありがとうございました(*´∀`*)

そして、石紡ぎもひそやかに別室でしていました(^_^)v予約いただいた方の好みを知らず、サイズは後日でしか解らない。。。。と、大変なことに。。。。!Σ( ̄□ ̄;)

あ!きちんと次回に相手ともう一度合わせますが、暫定的に完成~(*´∀`*)

筋反射でサイズ探しをして、この人の好みをダウジングで確認し。。。。必要な石を探し。。。。とこれで気に入って貰えてサイズもやり直しがなかったらスゴ~~♡と思います(^o^)

探しだしたり、この方の事を考えて石を選んでいく様はあまりに楽しく、ワクワクでいつもいつもメローグリーンさんに行くときは私の心が魂が喜びます(*^.^*)こんな退屈な石オタクの話を聞きながら見守ってくれていた師匠、Rさん、本当に楽しかったです♡聞いてくれて、ありがとうございました(^_^)v

あまりに楽しい素晴らしい一日に
帰宅し、子供たちのワーワーしてる声に一瞬でグラウディングさせられた?というか現実に一気に戻ってきました(^_^;)笑


今月の20日はたくさんのご予約頂き、ありがとうございます(*´∀`*)皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)


今日の空と明日からのワクワク(*´∀`*)

カテゴリー │わたくしごとですが…景色

今日も不思議なお空でした(*^^*)




皆さんには何に見えますか?(* ´ ▽ ` *)

明日から4日間習い事をしてきます( *´艸`)
娘の為に始めようとしたけど、石にも活かせたらいいなぁ☆(*´∀`*)

予習がこんな時間に。。。。続きは、明日頑張ろう(^_^;)レイキで短時間でグッスリ寝るぞ~っ(^o^)

おやすみなさい★*☆♪


新作♡チャクラのアクセサリー♡

カテゴリー

チャクラのアクセサリーを作って見ました(*^^*)
13日にメローグリーンさんにヒプノのグループセッションを受けに行く時にお預け予定です~( *´艸`)

ヒプノグループセッションの追加募集が3名ありましたよ( *´艸)是非♡

http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172779



自分の分も作っちゃお~(*>∀<*)



で、シリーズ化(*´∀`*)笑







こちらからはオーダーストラップ(*^^*)






こちらからはチャクラではないけど、メローグリーンさんにお預け予定の石たち~(*>∀<*)









オーダーネックレス~(*^^*)お花にしてみました♡




石たちはメローグリーンさんで13日以降に待ってまーす(*^.^*)


朝の雲に土?(笑)

カテゴリー │景色

昨日は朝の太陽が眩しくて♡今日のこの豪雨は何かしら?(笑)


雲が何となく龍が昇るようでしたので、写真を撮ると、何か右側に『土』って見えませんか?(笑)
龍と土のコラボ~(*>∀<*)笑

違うかぁ~(。>д<)



私には土って見えるけど、どういう意味なのかサッパリ分かりませんが、土の浄化がオススメな日だったのかしら。。。。?(*´∀`*)