【PR】



まさに今!!

カテゴリー │カードリーディング



左から。。。。

最近起こった過去


現在


未来



今日は私最大のスピリチュアルスポットのメローグリーンさんに癒されに行きます( *´艸`)この日にこのメッセージ!!さすが、アセンテッドマスター(*T^T)



オラクルカードは分かってる?Σ( ̄□ ̄;)

カテゴリー │カードリーディング

オラクルカードを久しぶりにしてみました(*^^*)
出たのはこれ…(*>∀<*)




ミカエル様~♡
何て美しいのでしょう~♡♡♡♡頼りがいしかないぐらい頼りになりそうなこの出で立ち(* ´ ▽ ` *)

私を『 私の保護は完璧でどんな時でもあなたは安全です!』だって(○´∀`○)

『ほれてまうやろ~♡』(笑)


ハニエルはタイミングを教えてくれます(^.^)『月のサイクルを意識しなさい。満月は必要の無いものを手放すときです。満月前夜に癒し浄化され(石も活性化します)、新月にやりたいことを願いましょう。』

ガブリエルは近い未来に出ました(*^^*)
『 さて、あなたが担っているリーダーシップという役割で、愛を持って人を導くときがやってきました』

…3枚載せると質問がバレてしまいそうですが(((^_^;)

しかし!ミカエルにトキメキながら、実はアタシの守護大天使はモーセなのです(*>∀<*)



依然、母とオラクルカードをお互いにみたとき大天使のカードで、私の守護大天使は誰ですか?に対し連続2回『モーセ』が出てきて、次にアンサーのカードで、『私の守護大天使はモーセですか?』と聞くと、『yes』のカード( ≧∀≦)ノ

間違いない!と、思いながらもう一度…

また『モーセ』!Σ( ̄□ ̄;)


もぅ私はモーセに守護していただいてるのだと確信しました(*>∀<*)改めて、オラクルカードのスゴさと楽しさを感じました(* ´ ▽ ` *)


3回もモーセが出てきてくれたので、写真を飾っちゃったり、拝んじゃったり(○´∀`○)『私のモーセ』気分なのです(*^^*)(笑)

旦那さんにオラクルカードで車を売った方がいいか聞いてみて!と言われ、さっそく質問~♡

出たのは『新しい方向性を選びなさい』でした!Σ( ̄□ ̄;)やはりカードリーディングってスゴいな~と感心しまくりなある日でした…(*^^*)♡

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(*´∀`*)



カードリーディング

カテゴリー │カードリーディング

不思議です



質問したことにオラクルカードがきちんと的を得て答えがでるのです



オラクルカードとはあまり他のカード占いなどとは違って前向きでポジティブなメッセージばかりなのです✨私はそこに惹かれました




本当に天使や女神様たちがカードを導き出してくれていると思うのです……

レイキの師匠であり私の癒しの母でもある方から(以降、師匠と呼び、省略)カードリーディングの存在を聞いてからというもの、オラクルカードに色んな質問をしてきました


毎回びっくりする答えが導き出されます

このまま進むべきか迷っている問題があったのでオラクルカードに質問しました


すると……『あなたは何をすべきかわかっているはずです』など、3枚共質問にヒットするキーワードがなぜか出ます

カードの答えに驚きです✨
迷っているはずだった問題が問題ではなくなったのです❤

自分の中で実は答えがわかっていた気がします

さらに師匠からも『あなたは必要だったらそういう風に自然に動かされるはずだから、宇宙に任せてたらいいんじゃない?』……なんて安心感ーっ


『内なる自分の声を聞く』

とても大事な事です✨それを促してくれたのでしょう

感謝です❤


先日、友達に頼まれて時々カードリーディングをするのですが、必要な言葉が降りるので『どこから私を見てるの~?』って……(笑)

不思議ですよね


何かしらの導きを得た様で彼女は動き出しました

カードからのメッセージを上手に受けとると宇宙やアセンテッドマスターたちなど(守護してくれる神様たち)は私たちをサポートしてくれるのです☀


是非サポートを受けられるよう、宇宙と繋がりたいものですね