朝の雲に土?(笑)

カテゴリー │景色

昨日は朝の太陽が眩しくて♡今日のこの豪雨は何かしら?(笑)
朝の雲に土?(笑)

雲が何となく龍が昇るようでしたので、写真を撮ると、何か右側に『土』って見えませんか?(笑)
龍と土のコラボ~(*>∀<*)笑

違うかぁ~(。>д<)

朝の雲に土?(笑)

私には土って見えるけど、どういう意味なのかサッパリ分かりませんが、土の浄化がオススメな日だったのかしら。。。。?(*´∀`*)


同じカテゴリー(景色)の記事
女神?マリアさま?
女神?マリアさま?(2017-07-18 06:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。