オラクルカードは分かってる?Σ( ̄□ ̄;)

カテゴリー │カードリーディング

オラクルカードを久しぶりにしてみました(*^^*)
出たのはこれ…(*>∀<*)

オラクルカードは分かってる?Σ( ̄□ ̄;)


ミカエル様~♡
何て美しいのでしょう~♡♡♡♡頼りがいしかないぐらい頼りになりそうなこの出で立ち(* ´ ▽ ` *)

私を『 私の保護は完璧でどんな時でもあなたは安全です!』だって(○´∀`○)

『ほれてまうやろ~♡』(笑)


ハニエルはタイミングを教えてくれます(^.^)『月のサイクルを意識しなさい。満月は必要の無いものを手放すときです。満月前夜に癒し浄化され(石も活性化します)、新月にやりたいことを願いましょう。』

ガブリエルは近い未来に出ました(*^^*)
『 さて、あなたが担っているリーダーシップという役割で、愛を持って人を導くときがやってきました』

…3枚載せると質問がバレてしまいそうですが(((^_^;)

しかし!ミカエルにトキメキながら、実はアタシの守護大天使はモーセなのです(*>∀<*)

オラクルカードは分かってる?Σ( ̄□ ̄;)

依然、母とオラクルカードをお互いにみたとき大天使のカードで、私の守護大天使は誰ですか?に対し連続2回『モーセ』が出てきて、次にアンサーのカードで、『私の守護大天使はモーセですか?』と聞くと、『yes』のカード( ≧∀≦)ノ

間違いない!と、思いながらもう一度…

また『モーセ』!Σ( ̄□ ̄;)


もぅ私はモーセに守護していただいてるのだと確信しました(*>∀<*)改めて、オラクルカードのスゴさと楽しさを感じました(* ´ ▽ ` *)


3回もモーセが出てきてくれたので、写真を飾っちゃったり、拝んじゃったり(○´∀`○)『私のモーセ』気分なのです(*^^*)(笑)

旦那さんにオラクルカードで車を売った方がいいか聞いてみて!と言われ、さっそく質問~♡

出たのは『新しい方向性を選びなさい』でした!Σ( ̄□ ̄;)やはりカードリーディングってスゴいな~と感心しまくりなある日でした…(*^^*)♡

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(*´∀`*)


同じカテゴリー(カードリーディング)の記事
まさに今!!
まさに今!!(2017-06-06 09:02)

カードリーディング
カードリーディング(2016-11-23 03:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。