お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

カテゴリー │パワーストーン景色

久しぶりの島にテンションアゲアゲでしたー( *´艸)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

島に向かう前にエンジェルナンバー8888に遭遇。
さらにテンションアゲアゲ(o´∀`o)

(エンジェルナンバー8888の意味はあなたのもとに、あなたをより豊かにしてくれる贈り物が届きます。豊かさを恐れずに受け取ってください。そして受け入れ、あなたをより豊かにする感情をじっくりと感じてみてください。ありがとうという、全ての存在に対して抱く感謝の気持ち。その気持ちがあなたをより豊かな道へと導いてくれるしょう。)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

(マゼンダ色の光が海に反射してキレイ~♡)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

なかなかハードスケジュールだったので、島中は回れませんでしたが、スゴく汗をかいて自然を楽しむことができました(*^.^*)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

太陽サンサンの中を自転車で2時間散策~(*^.^*)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

ここの木陰で休憩~♡
一番空間的に好きでした(*^.^*)
たんに涼しいからかもですが。。。。(笑)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

また、持ってたペンデュラムとパワーストーンブレスを浄化しようとして海に歩いてくと、第2チャクラが痛ぃ。。。。なぜ?

たまたまペンデュラムを持ってたので聞いてみると。。。。

『浄化しては駄目。』
。。。。えっ!?なんで。。。。引き潮だから?(;゚∇゚)

嫌だぁ折角の海じゃん!島じゃん!
浄化したいーー(><)


そして。。。。あ。島に来たことに感謝してない!と気づき。

『お祈りしてからですか?』と聞くと、『yes』

おぉ!
さっそく、ここに無事来れたこと、お天気も良かったことなどすべてに感謝し、海に向かって合掌。

ペンデュラムに『浄化していいですか?』と聞き直すと。。。。

『 ok 』そして、第2チャクラも痛くない(*´∀`*)

良かったー(*´∀`*)


お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

なんとか、浄化し。。。( *´艸)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

島の端にある港から目標にしてた反対の端っこの岬にも着いて、すごい開放感~♪

。。。。さぁ逆送(^_^;)
しかもレンタル時間がギリギリかもということで。。。。逆送を爆走(´д`*)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)



大好きなカフェに行くと1111のナンバーの車(*^.^*)

(エンジェルナンバー1111を見るときは、思考が現実になりやすい時期と言えます。そのため、心を常に上向きに保ち、良いことを考える習慣を持ちましょう!いずれその理想が遠くない未来にやってきます!)

天の川の話を聞いて、今度は星を見に行こうねー( *´艸)と久しぶりにジョッシーをし、ダンシィーな私には女子力アップな癒しタイム~(*^.^*)

(ジョッシーとは女子っぽいこと。周囲のみで流行ってる言葉。笑)

カフェのブログにアップされてた念願のケーキを堪能しまして旅終了~♪

(ちゃんとウォーキングは続いてますのでダイエットを断念したわけでは決してございません!笑)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)


今度はダイエットに良いと『胃をたたむ』という、SS健康法を体験してきます♡痩せたいなー( *´艸)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)

師匠に食事制限はダメよとの約束を守るべく使命がありますので、色々な方向から痩せるためのアプローチ♡

今できることは、SS健康法に行くまではウォーキングを続けること、週に2~3しかつけない電磁波対策兼ダイエット用ブレスをこれからは毎日持つしかないなぁ(*^.^*)石に頼りまくり~♪(笑)

お友達と島~そしてパワーストーンを浄化~(*^.^*)


よろしく私のブレスちゃん(o´∀`o)


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。