ブログ一周年♡アメブロへ移転♡(o´∀`o)

カテゴリー │わたくしごとですが…

アメブロを始めてすぐに、沖縄だからティーダがいいよー!

ブログ一周年♡アメブロへ移転♡(o´∀`o)


ってことで♡
ティーダでブログを始めて今日で、はや1年がたちました(*´∀`*)

ご覧いただいてた皆様、本当にありがとうございます♡(*≧∀≦)♡♡♡

少しずつブログを見てくださってる方も増えて感謝でいっぱいな今日この頃~(o´∀`o)

最近、同じタイミングで2回、お友達に『アメブロがいーよー!』って教えてもらい、考えていたら。。。

更に今日でティーダが1年目♡
というきっかけもあり。。。


また一からスタートだけど、何か最近ティーダで投稿をパワーストーンについて長文書いて投稿をしたら消えるって事件が2回あったのも、意味があるかも。。。☆

なーんて、浅い考えですが、直感に従い、チェーーーーンジ(*^▽^)/★*☆♪

ブログ一周年♡アメブロへ移転♡(o´∀`o)

今日からパワーストーン琉のブログをまたアメブロに戻すことにしましたぁ♡(*´ー`*)


これからもアメブロの方で『パワーストーン琉』を是非よろしくお願いします♡

ブログ一周年♡アメブロへ移転♡(o´∀`o)


移転先♡新ブログ♡
https://ameblo.jp/psryu?frm_id=v.jpameblo&device_id=c1c572369b0f42919a6336a010644cd6


読んで頂き、本当にありがとうございます♡
写真は感謝を込めてお花をプレゼントな気持ちで載せました♡


同じカテゴリー(わたくしごとですが…)の記事
キラキラの連鎖♡
キラキラの連鎖♡(2017-10-13 20:24)

素敵なブレス( ´∀`)
素敵なブレス( ´∀`)(2017-10-10 23:11)

あぁ~(*T^T)
あぁ~(*T^T)(2017-10-02 09:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。