9月23日はメローグリーンさんで石紡ぎ~♡

カテゴリー │パワーストーンスピリチュアルオーダーブレスレット新作❤イベント紹介

9月23日はメローグリーンたかえさんで石紡ぎをさせて頂きます(*´∀`*)

9月23日はメローグリーンさんで石紡ぎ~♡


頻繁に通わせて頂いていて、石のアクセサリーまでおいていただいて、とても感謝です(*T^T)ありがとうございます( ノД`)

師匠がブログに載せてくれてます♡
この記事以外も面白い記事がたくさんあるので必見です♫
http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172849

オーダーブレスは要予約です(*≧∀≦)
(鑑定書ならぬものを書くので準備がいります)
時間は10時~です♡

話は変わりますが、先程、レイキで自己浄化ながら瞑想を1時間ほどしてたのですが、閃き?思いつき?がありました♡

クリスタルカードを最近購入したのですが、そこにも関連することがありました(*^^*)

クリスタルの治療的な使い方とカードに書かれていて、私のしている惑星宝石学からの学びにリンクすることも(*≧∀≦)

9月23日はメローグリーンさんで石紡ぎ~♡

本にはクリスタルに関することがたくさん、クリスタルヒーリングについても載っていて、さらにクリスタルヒーリングをしてる石のお店に出会って。。。なんだこのシンクロ~~♡♡♡♡(*´∀`*)

もしも石紡ぎだけで生活がなりたっても続けたい、少しでもいいから関わっていたい私の仕事(児童福祉関係)、なんでかなーって考えてた。

医療的なことは私には出来ないけど、この子達に私が出来ることはなんだろぉ。。。治したい!って。。。

便が出にくくお腹が膨れてしまう子にヒーリングすると便がでたりオナラがでる。。。

少しずつこの子たちのの痛いとこや癒して欲しいところがわかってきて、良くなったり、反応したり、効果がでるのも、嬉しくて、出勤の度にヒーリングしてる(o´∀`o)

こんなヒーラー根性?な私を引かずに受け入れてくれる寛容な職場の仲間たち、本当に有り難い( ノД`)…

児童のヒーリングについても、大切なことに気づかせてくれたり、自分を振り返らせてくれたり、大事なとこに引き戻してくれる師匠の存在も有り難い、救われてるなぁ((*T^T)

こんな私を受け入れて、勝手させてくれて、見守ってくれる優しくないけど頼りになる、優しくないけど優しいかもしれない旦那さんの存在も(笑)

影ながらサポートしてくれる母、いつも出来の悪いお母さんだけど大好きでいてくれる子供たち(^.^)

書いてるうちに長くなった。。。

あれ?書きたかったことがズレてきてるかもしれません。。。

書いてるうちにすごく感謝を感じて止まらない気持ちになりまして。。。

ダダーって書いてます(^_^;)

えぇっと。。。話まとまってないけど、この1時間の自己浄化&自己ヒーリング&瞑想?みたいなで色々楽しくなってきた(*´∀`*)

あ!石とレイキヒーリングのよさも伝わったかしら?伝わったなら、嬉しいな~~(^o^;)

明日は旦那さんの弟の結婚式なので、ドレスの為に少しSS健康法でセルフケアからソロソロ寝ます(^o^;)

おやすみなさい(*^^*)☆☆☆☆

9月23日はメローグリーンさんで石紡ぎ~♡


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。