オルゴナイト☆ハートチャクラ♡

カテゴリー

オルゴナイト☆ハートチャクラ♡

先日からなかなか投稿出来なかった二つ目のオルゴナイトちゃん♡

オルゴナイト☆ハートチャクラ♡


ハートチャクラオルゴナイト(*^^*)

オルゴナイト☆ハートチャクラ♡

なぜなら、緑の中の方にピンクも入っててパッと見にわかりません(;゚∇゚)

オルゴナイト☆ハートチャクラ♡
豆苗がお皿の上で育ってる☆
今日は病み上がりの娘とゆっくり~(*´∀`*)

相手しすぎて眠らないのでしばらく観察に撤する。。。

ひたすら歌い続ける娘。

絶対音感ではなかろうか。。。???(笑)

ゴールデンボンバーの女々しくてを熱唱し、ラピュタを替え歌。。なかなかのやり手。

その娘が今ウトウト。。。眠たいのに起きたいみたい(;゚∇゚)寝ればいいのにねーむりしちゃって~(^_^;)

オルゴナイト☆ハートチャクラ♡

はい、様子見ましょー。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。