あぁ~(*T^T)

カテゴリー │わたくしごとですが…

あぁ~(*T^T)
この投稿、3日かけて書いて、なかなか私の中ではトップレベルにがんばって書いたのですが が、いざ投稿だというときに、全てを消してしまいました(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

がーーーんです(ToT)



10種以上のパワーストーンの意味とか効能を詳しく説明した内容でしたが、消えてしまい、また入力するには、気合いと時間が必要。。。

なので、意味を書かずに写真だけのアップでーす(^o^;)すみません(*T^T)
あぁ~(*T^T)

いつか頑張ります!(笑)


同じカテゴリー(わたくしごとですが…)の記事
キラキラの連鎖♡
キラキラの連鎖♡(2017-10-13 20:24)

素敵なブレス( ´∀`)
素敵なブレス( ´∀`)(2017-10-10 23:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。