昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

カテゴリー │スピリチュアル景色わたくしごとですが…

昨日の空です(*´∀`*)
昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)
昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)
イルカちゃんもいました( *´艸)

羽根の生えたブタ?ユニコーンかな?(笑)
昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

アップしたらこんな感じ☆

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

同じタイミングなのに全然違う景色に見えます♡

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)
昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

今朝も美しい空でした♡


間を挟むようなお話ですが。。。。

アタクシ10日で4キロ太って。。。。今、維持しちゃってます(><)

しばらく前に、実家に帰っただけなのですが。。。。(/´△`\)


とりあえずヤバイ!!と、言うことで、ダイエット開始~(*T^T)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

師匠に食事制限は止めなさいと指摘を受けてまして。。。。苦手な運動に取りかかることに(><)

そして、競技場へ。。。。 グラウンドを3周走ったところで思い出しました (/´△`\)

膝に爆弾抱えてるのを忘れてました(*T^T)(笑)


私、ウォーキングからだ。。。(;゚∇゚)昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

爆弾 と言うほどではありませんが 人よりも腰骨が一個多いようでして、それが原因の腰痛からくる膝痛が昔あったことを今更、思い出しました( ノД`)…

レイキで痛みがあれば治めてたので、痛みを忘れてましたが、持病?みたいなものがあったのでした(;゚∇゚)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

ウォーキングしながら写真を撮ったり、目を閉じて歩くと いろんな音が、目を開けている時よりも大きく聞こえて(*´∀`*)

蝶々がいたのでもしかして蝶々の飛ぶ音も聞こえるかな~ とか思って聞いてみると。。。。

さっきまでウォーキングをしていた方がいきなりランニングに切り替えて走りだしビクッ(;゚∇゚)(笑)

見習って私も 少しだけランニング~( *´艸)

何日か来ているといつも来ているんだろうなと言う人が数名毎日会うたびに挨拶をします( ´∀`)

素敵な習慣だなあと思います(*^^*)

歩いている時に人との間隔をあけてみよう。。。

とか、近づきすぎかなー。。。。

とか、 さっき歩いてたけど走ってみようかな、でも前にいるからなー。。。。

とか、 私はいつも周りを気にしていることに 気が付きました。。。。改めて(◎-◎;)

直さなくてはいけない自分の性質もわかったのでそろそろ今日は帰るか。。。。と、

車に乗って帰るのでありました( ´,_ゝ`)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)
(写真、玄武みたい(笑))

ん~、頑張っているのに体重はなぜか増えている(;゚∇゚)

特にたくさん食べているわけでもないのですが( ノД`)…

体感的には動きやすくなったかなー、と感じるのに。。。。 体重が気持ちばかり増加(◎-◎;)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

心が折れそうです(/´△`\)ソーダライトを持とうかしら。。。。(^_^;)

昨日の空に羽根のはえたブタ?がいた( ´∀`)

いつまで続くかな(^_^;)(笑)
頑張ろぉ!


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
女神?マリアさま?
女神?マリアさま?(2017-07-18 06:35)

天気の奇跡♡
天気の奇跡♡(2017-06-19 01:29)

まさに今!!
まさに今!!(2017-06-06 09:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。