私のパワーストーンブレスがリニューアル♡

カテゴリー │パワーストーン景色わたくしごとですが…

私のパワーストーンブレスがリニューアル♡

こちらは昨日までと少し違う私のブレスちゃん(*/∀\*)リニューアルしました☆

これからもよろしくお願いします♡

私のパワーストーンブレスがリニューアル♡

最近空が綺麗ですね(o´∀`o)

私のパワーストーンブレスがリニューアル♡
私のパワーストーンブレスがリニューアル♡
私のパワーストーンブレスがリニューアル♡

今からメローグリーンたかえさんに石紡ぎをさせていただきに行ってきます(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。