優雅なひととき~(o´∀`o)

カテゴリー │景色新作❤わたくしごとですが…

久しぶりの自分時間を満喫中~(* ´ ▽ ` *)
優雅なひととき~(o´∀`o)

予定がなくなり午前中いきなり時間が空いて先日買ったティーポットを初使い♡

かわいぃ~(o´∀`o)
ティーポットとカップに見とれながらメローグリーンさんのレモングラスを飲む。。。。なんて優雅なの~♡

カップに入ったレモングラスの色に香りに味に~テンションあがる~~う(*/∀\*)

一人でニヤニヤブログを書きながら写真撮りながらゆっくりしてます(* ´ ▽ ` *)
優雅なひととき~(o´∀`o)

午後からはキネシオロジーの練習会♡
腕あげてきます(*´∀`*)

優雅なひととき~(o´∀`o)

最近の雲は珍しい雲ばかりでとてもキレイです(*^.^*)いくつか載せますね♪

優雅なひととき~(o´∀`o)

優雅なひととき~(o´∀`o)

龍と鳥?にもみえる(笑)

優雅なひととき~(o´∀`o)

作製中。。。。
優雅なひととき~(o´∀`o)

優雅なひととき~(o´∀`o)


同じカテゴリー(景色)の記事
女神?マリアさま?
女神?マリアさま?(2017-07-18 06:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。