イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)

カテゴリー │パワーストーンオーダーアクセサリー景色新作❤わたくしごとですが…

イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)
写真は垣花樋川です♡

久しぶりに行きましたが、パワースポットがなかなか行けない私でも癒されちゃう場所~(*´∀`*)


オーダー頂いてたピアスをイヤリングに変更だったのが、デザインを間違えてしまったのに気づき、可愛かったから、新作?(笑)として、そのまま採用♡

イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)


なかなか夏らしくて私の好きなデザインです( *´艸`)


こちらは、先日のヒプノセラピーのときに買った写真とイヤリングのコラボ~( *´艸)仲原ひでじさんの写真はみてるだけで癒されます~☆

イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)

イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)

最近よく見ます(* ´ ▽ ` *)可愛ぃ~♡
時期なのかな?たまたまよく見るのかな?
梅雨はあんまーですが、たくさんの季節感が感じられるから、梅雨もいいかも~(*´∀`*)
あ。洗濯は大変だけど(笑)
イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)

イヤリングと垣花樋川(*´∀`*)


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。