龍ではなかろうか(* ´ ▽ ` *)

パワーストーン 琉

2017年09月10日 01:10


龍ではなかろうか?(*≧∀≦)


虹ではなかろうか♡(*´∀`*)


天使シリーズではなかろうか(o´∀`o)

こちらは大天使ジェレミエル、大天使ウリエル、大天使チャミュエル、それぞれの同じ波長を持つ石とオラクルカードのイラストからヒントにイメージで♡♬(*≧∀≦)




美しいエメラルドは大天使ラファエルと同じ波長を持ちます( *´艸)

エメラルドは五行でいくと木行、水晶は金行なので、相剋となりますが何故か非常にこの石たちをみていると合うような。。。?

気のせいでもいぃやぁ♡と、直感に従い、可愛く自分が気に入るように誕生させました(*^^*)

やはり可愛ぃ~~♡♡♡♡
キュンキュンしますね!

大天使シリーズ♡つづきは次回~~♡



メローグリーンさんで先日師匠のレイキ勉強会☆
不思議なことがたくさん起こり楽しかったぁ♡

やっぱり母はスゴイ(*´∀`*)

昔からお祓いや物探しをして、ビックリな人でしたが、今は書道を極めていて、字にパワーを持つらしく、新たな能力に気づいたようです♡

最近は師匠にも誉められてスゴイ羨ましい状態です( *´艸)いいなぁ~~♡



来客されていた方で龍と繋がりのある方で前世が見えたりする人ですが、この方に私がレイキをすると、私が以前見たまぶたの中に出てきた映像(面白いのが何故かアメリカ風のアニメーション)と同じのが見えたらしく。。。

それが、私が金?か石?か何かを採掘してるところ♡前世でもやってたのね~(o´∀`o)とリンクしテンションMAX☆☆☆☆☆

あ。今はまだ採掘してませんが。。。(^o^;)



勉強会では笑顔の素敵な人に遠隔レイキのエネルギーチェックをしたもらいました☆

龍が玉を転がしていたとか、小さな天使が花びらをまいて祝福してるとか嬉しいことをたくさん教えてもらいとっても嬉しかったです(*≧∀≦)嬉しすぎて、こんなってわざわざ書いちゃったりしてーうれしはずかしです♡(笑)

こんな勉強会をしてくれるアフターフォローの手厚さ♡レイキのアチューメントをしたのがここで本当によかった(^-^)

その日のことを師匠のブログに詳しく書かれてあったので興味がれば見てみてくださぃ(o´∀`o)

http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1172845



話はかわって、最近ブレスのゴムが切れた、環境・ステップアップ・変化を求めての石を一部を変えてリニューアルしたい、2本目を紡ぎたい、などのお問い合わせがよくあります(*^^*)

時期的なものでしょうか?
皆さん、同じ時期に同じような問い合わせがあるので、不思議です( *´艸)

ゴムが切れるのには経年によるものやなにか理由がある時があります☆

切れた場所や感情やその時の環境が関係する事もあります☆なので、切れた時は自分を見つめ直すチャンスかも♬

と、今日のゴム直しの方を通して感じたのでシェアします♡

にゃは(* ´ ▽ ` *)偉そうなことを。。。♡(笑)


ではでは27時間テレビを観たいところですが、洗濯物を干して、今日ゲットしたクリスタルオラクルカードと戯れるとしますかぁ~♡(笑)

あ。新しいカードについてはまた次シェアしますね(*≧∀≦)ではでは☆☆☆☆

関連記事